room310

田舎に住む主婦꙳★*゚可愛い2人のちびさん❣ワーママ

初記事X結婚10年XCHRISTMAS

~初記事~

最近インスタ始めました。

インスタって一瞬の良いシチュエーションをアップして楽しむって言う解釈でいます。楽しいよね。
見てる方も楽しいし。
でも、少し、ブログとは違いますね。
ブログって、その人の人生の一部を垣間見れるようなきがします。
確かにインスタ、Twitter、LINEあります。
それぞれ楽しい。

でもそれだけじゃ足りないようなきがした。

この動機がブログSTARTのきっかけです。

~結婚10年~

娘を授かったと分かった時、忘れない日にしよう。
ずっとお祝いしよう。
って理由でCHRISTMAS入籍。
長いようであっという間。
私、明日からまた気合い入れて主婦します。
CHRISTMASの準備は主人が何も言わずにやってくれて。ありがとうございます。


そんなわけで、STARTします。