room310

田舎に住む主婦꙳★*゚可愛い2人のちびさん❣ワーママ

友人の引越し

今日、10年同じアパートで、地元も年齢も、第1子が生まれた歳も一緒だった友人が県外に引越し。

実際、一緒にご飯もあまり食べたことないし、
いわゆるママ友としての付き合いも、
私が仕事してて帰ってくるのが遅いから
なかなか難しかった。

彼女の人生は波乱万丈だったけど、
強く生きて、自分の子供を精一杯
守っていた気がする。

今、彼女は幸せそうで、私は
すっごく嬉しいんですよね。


引越しは、私にとって、
寂しくてツラい事なんだけど、
いつか私も成長して彼女に会いたいなと
思っています。

また新しい目標が出来ました。


お元気で(*^。^*)ありがとうございましたੈ✩