room310

田舎に住む主婦꙳★*゚可愛い2人のちびさん❣ワーママ

失敗を教訓にする。

仕事終わって、腹ごしらえしました🍽💝

今日、先輩に注意を頂きました。
(因みに、私は飲食店勤務。)


「みんな動きが遅い」



実はこの問題、今私の課題なのです。
前よりは上手く動くことが出来る様に
なったと思います。
毎日、どうやったら上手に仕事が出来るか
考えてきた結果だと思います。
インターネットで、調べてみたり、
実際早く動ける人を観察したりと、
自分なりに頑張ってはいます。

ちなみに、インターネットでは、
「5秒間合ったら何が出来るか考えて行動」
と、書いてありました。
実際、飲食店は1分1秒を争う業種。
この内容は、参考にさせて頂いてます。

でも❕まだまだ足りないのです。
やはり、行動あるのみ❕💝🙂


綺麗に、丁寧に、落ち着いて、素早く。


明日から、また頑張ります( ¨̮ )‪︎❤︎