room310

田舎に住む主婦꙳★*゚可愛い2人のちびさん❣ワーママ

久々の更新×34歳になりました

Xmas記事から75日。
昨日34回目の誕生日を迎えました。

LINEnewsによると、なんと杉浦太陽さんも10日
生まれなんですね。
なんだかんだ奥様が言われてますが、素敵な仲間、家族、伴侶…素晴らしいと思います。
きっと、世間様は幸せが妬ましい部分が
多少なりともあるんじゃないですかね。
私も、素敵な仲間を増やしていきたいです。

毎年目標を決めたりするのですが、
34歳は何しようかな…。
ってずーっと考えてます。
でも、兄からのbirthdayLINEに
「自分磨きを忘れずに」

って有り難いお言葉を頂いたので
今年は自分のレベルupに挑戦したいと
思います(*^。^*)