room310

田舎に住む主婦꙳★*゚可愛い2人のちびさん❣ワーママ

初☆㍶からのブログ~BDプレゼントに頂きました~

タイトルにも書きましたが、㍶を頂きました。

thinkpad のノートパソコンで、中古のリターンバッグの物だそうです。

今年の目標はこれに決めました。

 

パソコンを使い倒す!

 

すりきれるまで大切に大切に活用させて頂きます!!!

仕事でも使おうと思ってますが、家計簿や子供たちの写真の保存、年賀状作成…

もう!今までやりたかった事がたくさんありすぎて…

 

なんてせ…( *´艸`)

 

パソコン全然詳しくないんだけど、一から勉強しちゃうもんね!

 

 

じいじ、ばぁば、兄ちゃん、お姉さん、

 

素敵なプレゼント有難う御座いました!☺